
前回、今季最後の房総ツーリングのつもりで行ったんですが、また行ってしまいました(≧∇≦)
理由は、他に走るとこがなかったんです(笑)
3月で気温も上がってきたと思ってたら、数日前、関東全域に降雪・・・(^_^;)
本当は伊豆に行こうと思ってたんですが、どう考えても無理でした・・・
結果、房総を堪能してまりました(笑)
既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、先日マイバイクの入替えを完了致しました(*^^)v
っで、何にしたの?って話になるんですが、MT09になんの不満もないので、同車種への入替えです(笑)
今回は入替えしての初ツーリング〜なので慣らし真っ只中ですのでソロで走ってまいりました(^O^)
当日は平日なので渋滞考えながら7時発。
首都高〜アクアラインを経て房総半島に入ります(^O^)
晴時々曇の予報。
前にSSの店長に教えてもらった相浜亭で昼飯食べようと、うねうね・クネクネしながら南下します(笑)
途中、道の駅でBINGOバーガー〜開店前ですね(笑)

グリーライン走って昼飯へ(^O^)
最近来てなかった南房総。雰囲気良いですよねぇ〜
漁港に入りお店に到着〜ん?開店10時じゃなかった???閉まってますけど・・・

よく見ると定休日との貼り紙が・・・(´;ω;`)
そう!水曜日は定休日だそうです・・・調べてなかった・・・(≧∇≦)
仕方なく近所をウロウロして発見〜魚屋さんがやってる定食屋ヽ(*^^*)ノ

11時半の開店まで20分程ありますが、待ちます(笑)

まぁまぁの人気店なのか、他は休みが多いのか、入店後満席です。
っても、12〜3人で満席なんですけど(^_^;)
やはり魚屋さんなんで(^O^)注文は日替わり海鮮丼〜

値段は1300円くらいだったかな?

さつま揚げも付いいててなかなかのお味でした〜
お腹も膨れたんで走りましょう(笑)
さっきからちらほらと目に入る菜の花畑・・・
中々よい撮影ポイントがないんですよねぇ〜って思ってたらありましたヽ(*^^*)ノ
せっかくのニューマシン〜やっぱり記念撮影ですよね(笑)

完全な自己満足です(´^_^`)


こんな感じでちょいちょい休憩しながらのくねくねそろツーリングをしてまいりました(笑)
帰宅は17時と異例の早さ(≧∇≦)
たまにはソロツーも良いなと実感した日でしたm(__)m