
マイミクさんが、週末仕事らしくバイクに乗れないと・・・
仕事は夜勤だから、昼間にちょいと走ろうかなぁって話から、走ることになりました(笑)
当初、マイミクさん企画で奥多摩辺りに行く予定だったんですが、
当日の朝、まだ雨が残っていたんで、路面状況宜しくない?って事で中止に(´;ω;`)
しかし、夜勤のマイミクさんは走りたくてしょうがないみたい・・・(^_^;)
って事なんで、少々時間ずらして高坂SA集合しましたヽ(*^^*)ノ
高坂SAではウルトラマンのお出迎え(笑)

雨も完全に上がり、気温も上昇・・・蒸しますね(≧∇≦)
今日の目的のお店は11:30開店なんで、それまで少し走りましょう(^O^)
久しぶりの奥武蔵グリーンラインを散歩して、目的のお店ハッピータイムさんへ。

ここ最近、数人のマイミクさんが訪れて、こいいちご、なるデザートを食べてるのを見て気になってたんですよね〜

しかもランチも美味しそうだったんで、ランチ&デザートにお邪魔いたしました(^O^)

平日だし〜と開店少し過ぎに到着したら・・・満席での2組待ち(笑)
30分程で入店。さすがに奥さまグループがメインのようですね(^_^;)

ランチは色とりどりで手作り感満載の上品なランチでした(^^♪

食後のデザートは・・・イチゴ〜キタ━━(*゚Д゚*)━━!!

最高な時間でしたね(*^^)v

場所的にツーリングに組込むのが微妙な場所なんですが、散歩に合わせるなら良い場所ですね(^O^)
満腹になったんで、奥武蔵グリーンライン〜芦ケ久保〜K53〜八王子ICの王道ルートで帰りました!

途中、ちょい雨に降られましたが、ほぼ濡れずに楽しく走れた感じでした〜
また、こんな散歩しましょうね(笑)
ルート詳細:https://goo.gl/3cTBWo