
昨日ももパフェ行きましたが、今日ももも行っちゃいます(笑)
昨晩の雨が朝方まで降ったらしく少々路面不安ですが行きます(^O^)

8時道の駅・滝山集合〜ここには6台集まりました〜
一人朝の雨で足止めになったんで、上野原セブンで待合せ(笑)
今日は皆さん安定のさくさくメンバーなんで、何も気にせず走ります(≧∇≦)
路面の不安も全く感じず快走可能〜(^^♪
上野原セブンで全員集合〜
ここから秋山〜R20〜勝沼〜物産センター走ります(´^_^`)


道も良い感じで皆楽しそう(笑)
やはり勝沼は暑いですね(^_^;)
物産センターで休憩して、昼ご飯へ〜

今回二度目の訪問になる武蔵屋さん(^O^)

実は山梨県なんですが、メッチャ秘境です(笑)

蕎麦も大盛りで美味しく頂きました〜
女性陣はお店の年季入った女性陣と記念撮影してました(笑)
食後は目の前の清水屋さん(´^_^`)

ぽぽアイスなるのを頂きます。さっぱりとしたバナナのような味・・・旨い!

この田舎な感じ・・・癒されますね(笑)

さぁ、山梨の桃目指して戻りますよ〜(^O^)
昨日とは違う桃農家経営のカフェにおじゃましました〜

本当は桃ピザ食べたかったんですが、当日は売切れでした(´;ω;`)



なので皆さん桃カキ氷を注文〜運ばれてきたら・・・デカい(^_^;)

私は見事に食べきれませんでしたm(__)m

しかし旨いです!涼しいです!夏には最高の一品ですね(*^^)v

もう夕方なんで帰りますよ〜また昨日と同じ道を帰ります(笑)
奥多摩周遊も閉鎖時間直前だったので、完全貸切状態(≧∇≦)
気持ちよく快走させていただきました(^^♪

今回もご一緒して頂いた皆さま!楽しい時間ありがとうございましたm(__)m
色々アクシデント申し訳ありませんでした(^_^;)
また、復帰したら遊んでくださいませ〜ヽ(*^^*)ノ
ルート詳細:https://goo.gl/1eiRTB https://goo.gl/JqG2Li