
2020年最後の777ツーリング行ってきました(*^▽^*)
最後はやはり安定の房総www
朝8:30、お馴染みの君津セブン集合です〜

来週からかなりの冷えこみ予報出てて冬本番になるらしく、比較的暖かい最後の日曜だし忘年会ツーなのも手伝ってか、なんとお見送り含めて32人が集合しました(;^ω^)
久しぶりな大所帯(笑)
朝ミー終えてのんびりと出発〜
まずは佐久間ダムでトイレ休憩(*^^*)

大人数だとホントにのんびりwww
佐久間ダムからは一気に野島崎向かいます〜
野島崎までくると天気も良くメッチャ暖かいです(*ノωノ)
忘年会ツーリングにふさわしい天気(≧∇≦)

駐車場に停め目的のお店行きますがまさかの閉店???
30人となるとランチも一苦労なんです(;^ω^)
当然1店では入店不可能www
3店に別れ入店しランチ頂きました〜

僕はさざえ屋さんに入り、店舗前の水槽みたら食べたくなるサザエ丼を(^^♪


美味しくいただきました〜(*^▽^*)


食後は野島崎にある厳島神社に今年一年安全の締めくくりと来年の安全を祈り参拝(^_-)-☆

ここにまた良いものがありましたwww
へんなおばちゃん達がはしゃいでおります(笑)

駐車場戻り集合写真〜

次は近くの道の駅でデザートソフトですね(^^♪
期間限定のあまおうソフト〜

コロナ避けるためにも外のテラス席でいただきます(*^^*)

駐車場ではバイク並べてバイクの集合写真(笑)
圧巻ですね〜

帰りは関尻ファミマで一次解散し、木更津ファミマで最終解散(^_-)-☆

ご参加の皆さま!ありがとうございましたm(__)m
来年も777を宜しくお願い致します〜
僕は有志数人で夕飯をwww
僕にはお馴染みのわかせいさん〜

この日はかますがおすすめとの事で、かます焼き定食にあら煮を〜旨いwww


最後はアクアライン渡って流れ解散〜
今回は近場ののんびりツーリングなのでたまには乗ってあげないととWR250で参加でした(*^▽^*)

こんなのんびりツーリングも開催してるチーム777〜
来年も月一ツーリング企画予定ですので、ゲスト参加からお待ちしております(*^^)v
■ルート詳細
https://is.gd/x1f8zM