
年初から色々ありバイクに乗れてなく(´;ω;`)ウッ…
1月は一度もツーリング行けなかった。。。
さすがに体がwww
って事でなまった体に鞭打って走ってきました〜(笑)
2月なんで朝は寒いwww
なので冬時間で8時半出発〜(*^^*)
今回はツーリング超初心者な旧車がいるんで、クネクネ少な目のトコトコツーリングルート(笑)
アクアライン渡っていつもなら半島真ん中から下るんですが、海岸線をメインにwww
天気最高なんでのんびりも苦にならないwww
ランチは前にお邪魔したことあるなぶらさん〜

漁協運営なんで美味しいんです(^^♪
普段は火曜定休ですが祭日の本日は営業してました〜
だからか11:30到着するも待ちなしで即入店(*^。^*)
しかし売切れ?商品も、、、
なのでイカメンチに刺身も付いてるサバ味噌ダイバー定食を注文〜

品数多いんで大満足なんですが、量がwww
お腹苦しくなりました(≧∇≦)

食後ものんびり走り、たぶん世界一小さいチョコレート工場館山へ(^^♪

美味しいチョコ買いたかったんですが、目当てのチョコは売り切れ(´;ω;`)ウッ…
他のチョコ買って走ります〜
満腹すぎるんで木村ピーナッツソフトはパスで(笑)
ユルーいワインディングを走り、カステラ工房www
最近の休憩場所として重宝させて頂いてます(*^^*)
当然、お土産のカステラは購入済www
テラスで日向ぼっこしながら試食とお茶頂き一服〜(*ノωノ)

この後はお馴染みの卵買って帰りますwww
んが、やはり旧車。。。ウインカーつかなくなったと(;^ω^)
コンビニで応急処置し、何とか帰れました(笑)
旧車は色々あるんで大変ですね(;^_^A
と、超のんびりでしたが久しぶりの初走りとしては良かったかと(笑)
また宜しくお願い致します〜(*^▽^*)
■ルート詳細
https://maps.app.goo.gl/ARaYsGF5cDBHKgmj6