まだ4月なんだけど、、、良そう気温が25℃???
って事で走ってきましたwww
今朝がたまで雨だったんで、路面はまだセミウエット〜
まっ、すぐ乾くでしょう(*^^*)
そして朝から暖かいwww
しかも中央道が渋滞無www
どうしたんだろう(笑)
遅めの8時半に八王子セブン〜
本日は3台でのんびりと走ります〜(^^♪
サクサク走り〜
秩父の饅頭屋に〜
やはり定峰焼きは売り切れでした(´;ω;`)ウッ…
定峰饅頭を買って進みます〜
途中の桜は満開!!!
綺麗に咲いてましたね(*ノωノ)
久しぶりのふくろやさん〜
道空いてたのにメッチャ混んでる(^^;)
予約してたんで買えましたがwww
んで、ランチに10:40到着〜
11時に開店なんですけど、、、
この混み方は???
ウエイティングボード見ると、、、30人ほど待ってますけど(´;ω;`)
さすがに無理っしょ!!!(笑)
ランチ変更でたてがみさんへ〜
蕎麦から豚丼になりました(≧∇≦)
安定の旨さ!
やっぱり旨かった(^^♪
満腹後は牛タンとホルモンを買って〜
道の駅・万葉の里〜
ちょい休憩し八王子に帰ります〜
結局ノンストップで八王子セブンwww
解散後、明るいうちに帰宅完了(^^♪
ご一緒して頂いた皆さま〜
ありがとうございましたm(__)m
また遊んでください(^^♪
■ルート詳細
https://maps.app.goo.gl/Zo4dqqYfhVBZZPVYA
https://maps.app.goo.gl/mJbJ2jXWVsQ1ioY96
【2026ツーリングの最新記事】
- 2026・6・6 バイク屋常連ツーリング..
- 2026・5・15-16 山陰中国ツーリ..
- 2026・5・14 山陰中国ツーリング6..
- 2026・5・13 山陰中国ツーリング5..
- 2026・5・12 山陰中国ツーリング4..
- 2026・5・11 山陰中国ツーリング3..
- 2026・5・10 山陰中国ツーリング2..
- 2026・5・9 山陰中国ツーリング1日..
- 2026・5・2 リベンジ足回り確認ツー..
- 2026・4・19 天気良いしまだタイヤ..
- 2026・4・11 久しぶりのソロツーリ..
- 2026・3・21 今季最後の房総ツーリ..
- 2026・2・28 思いのほか暖かかった..
- 2026・2・22 天気良く暖かかったん..
- 2026・2・15 今年最初のお散歩ツー..