2026年04月05日

2026・4・5 あまりに暖かいんでツーリングin埼玉県

2026_0405
まだ4月なんだけど、、、良そう気温が25℃???
2026_0405
って事で走ってきましたwww

今朝がたまで雨だったんで、路面はまだセミウエット〜
まっ、すぐ乾くでしょう(*^^*)
そして朝から暖かいwww
しかも中央道が渋滞無www
どうしたんだろう(笑)

遅めの8時半に八王子セブン〜
本日は3台でのんびりと走ります〜(^^♪
サクサク走り〜
秩父の饅頭屋に〜
2026_0405
やはり定峰焼きは売り切れでした(´;ω;`)ウッ…
定峰饅頭を買って進みます〜
途中の桜は満開!!!
2026_0405
綺麗に咲いてましたね(*ノωノ)

久しぶりのふくろやさん〜
2026_0405
道空いてたのにメッチャ混んでる(^^;)
予約してたんで買えましたがwww

んで、ランチに10:40到着〜
11時に開店なんですけど、、、
この混み方は???
2026_0405
ウエイティングボード見ると、、、30人ほど待ってますけど(´;ω;`)
さすがに無理っしょ!!!(笑)
ランチ変更でたてがみさんへ〜
2026_0405
蕎麦から豚丼になりました(≧∇≦)
安定の旨さ!
2026_0405
やっぱり旨かった(^^♪

満腹後は牛タンとホルモンを買って〜
道の駅・万葉の里〜
2026_0405
ちょい休憩し八王子に帰ります〜

結局ノンストップで八王子セブンwww
2026_0405
解散後、明るいうちに帰宅完了(^^♪

ご一緒して頂いた皆さま〜
ありがとうございましたm(__)m
また遊んでください(^^♪

■ルート詳細
https://maps.app.goo.gl/Zo4dqqYfhVBZZPVYA
https://maps.app.goo.gl/mJbJ2jXWVsQ1ioY96

posted by チェンマイ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 2026ツーリング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191676216
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック