2026年05月02日

2026・5・2 リベンジ足回り確認ツーリングin山梨県

2026_0502
先日、油面調整後の確認に走ったんだけど、油面高すぎと判明。。。(^^;)
再度油面変更したし、ウェア等の確認も含めて同じルート走って(^^♪

今日もソロwww
しかもGWなんで、ゆっくりと9時出発〜
先週と全く同じルートをwww
都民の森では、先週よりも14℃高い気温!!!
2026_0502
今日は最高のツーリング日和です(*^^*)

道の駅たばやまで休憩〜
2026_0502
先週は寒すぎたんだけど、今日は良い気温(^^♪
なのでのめこいの湯にwww
2026_0502
サウナに温泉、外での整いと最高な時間でした(*ノωノ)

昼飯は館内でいただきます〜
2026_0502
天ぷらはいらなかったんだけど、豚丼にひかれて( ´艸`)
豚丼が一番旨かったかもwww

帰りの和田峠付近では鯉のぼりが増えてた!!!
2026_0502
まぁ、こどもの日までカウントダウンですからね(*^^*)

この日でタイヤがほぼ完全に終了〜
なので帰りにタイヤ交換〜
いつもお世話になってるスピードスターさんへ(^^♪
2026_0502
タイヤは完全にとんがってましたwww
2026_0502

■ルート詳細
https://maps.app.goo.gl/m9Uk81Jxe3N39tAt6
posted by チェンマイ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 2026ツーリング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191694510
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック