先日、油面調整後の確認に走ったんだけど、油面高すぎと判明。。。(^^;)
再度油面変更したし、ウェア等の確認も含めて同じルート走って(^^♪
今日もソロwww
しかもGWなんで、ゆっくりと9時出発〜
先週と全く同じルートをwww
都民の森では、先週よりも14℃高い気温!!!
今日は最高のツーリング日和です(*^^*)
道の駅たばやまで休憩〜
先週は寒すぎたんだけど、今日は良い気温(^^♪
なのでのめこいの湯にwww
サウナに温泉、外での整いと最高な時間でした(*ノωノ)
昼飯は館内でいただきます〜
天ぷらはいらなかったんだけど、豚丼にひかれて( ´艸`)
豚丼が一番旨かったかもwww
帰りの和田峠付近では鯉のぼりが増えてた!!!
まぁ、こどもの日までカウントダウンですからね(*^^*)
この日でタイヤがほぼ完全に終了〜
なので帰りにタイヤ交換〜
いつもお世話になってるスピードスターさんへ(^^♪
タイヤは完全にとんがってましたwww
■ルート詳細
https://maps.app.goo.gl/m9Uk81Jxe3N39tAt6
【2026ツーリングの最新記事】
- 2026・6・6 バイク屋常連ツーリング..
- 2026・5・15-16 山陰中国ツーリ..
- 2026・5・14 山陰中国ツーリング6..
- 2026・5・13 山陰中国ツーリング5..
- 2026・5・12 山陰中国ツーリング4..
- 2026・5・11 山陰中国ツーリング3..
- 2026・5・10 山陰中国ツーリング2..
- 2026・5・9 山陰中国ツーリング1日..
- 2026・4・19 天気良いしまだタイヤ..
- 2026・4・11 久しぶりのソロツーリ..
- 2026・4・5 あまりに暖かいんでツー..
- 2026・3・21 今季最後の房総ツーリ..
- 2026・2・28 思いのほか暖かかった..
- 2026・2・22 天気良く暖かかったん..
- 2026・2・15 今年最初のお散歩ツー..